プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹が、痛くはないしこれがずっと続くと言われても別に絶望はしないんですが、ほんの少しの痛みや重い感じ?や焼きつく感じ?があります。ストレスをためやすいから胃がなんかなったり、ガンじゃないかとか色々考えて心配です。ガンはそうそうなりませんか?検査したいですが消化器内科に行けば一気に調べて原因がわかりますか?一応内科で血液検査で肝臓を調べたら正常でした、肝臓以外は調べれないとの事でした。腹の微妙な痛みや違和感があるから、胃や腎臓や膵臓など全ての臓器を調べたいです。人間ドッグをしてもよくわからないそうで個別に専門の病院で調べた方がいいと言われました。ただのストレスや食生活で一時的に腹が少しおかしいだけならいいのですが。ほぼ痛みや違和感はゼロには近いですが気になります。また、検査ができるとしたらどのような検査でしょうか、やはり胃カメラですか?他にはどんな検査をしますか。前日や当日に食事できないやらありますか?痛いですか?

A 回答 (1件)

胃がんに関してだけですが、血液検査で分かる検査を受けましたよ。

• 1