アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。どなたか教えてください!
今回、ピッツバーグに滞在していて、まもなく帰国します。
アメリカン航空でPIT発DFW乗り継ぎNRT着です。
乗り継ぎ時間が一時間しかなく、不安ですので、ご回答頂ければ幸いです。
質問
・DFWではPITで預けた荷物はピックアップするのですか?    
・もしピックアップしたら、荷物は国際線チェックインカウンターに預けるのですか?
 それとも、国内線のバゲッジクレームかその他の場所に国際線乗り継ぎ客のための
 荷物預かりカウンターのようなものがありますか?(こちらにくる際にはあったので)
・出国手続きはPITですませることができますよね?
以上です。お願いいたします。
皆様からのご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

荷物をPITでNRTまでスルーで預ければ全て終わりです。

PITで搭乗券が二枚発行されます(PIT-DFW,DFW-NRT) DFWの搭乗券に入国カードの半券などが添付され搭乗時に回収されますが、あなたがすることは何もありません。一時間で時間をもてあますでしょう。

この回答への補足

昨日、無事帰国できました!martinbuhoさんのおっしゃるとうり、時間をもてあまし、ショッピングまでしてしまいました♪ ありがとうございました。

• 2
この回答へのお礼

早速のご返事にもかかわらず、お礼を申し上げるのが遅くなりまして申し訳ございません。
荷物はスルーで預ければいいし、出国手続きもそれだけのために並ばなくていいんですね。

これで、とまどわなくて帰国できます。本当にありがとうございました。

出発日が分からないので、不正確かもしれませんが・・・?

AA1023⇒AA61
でしょうか・・・?
DFW;10:14着⇒11:10発

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Dallas Ft. Worth Airport」
このサイトでいろいろ見ていくと、「Terminal」・「Airline」情報があり、心配であれば、「Gate Information」のTEL No.も記載されてます。

NRT⇔JFK等で何回か乗り継いでますが、それ程迷うことはないと思います。

ご参考まで。

Have a nice flight!

参考URL:http://www.quickaid.com/airports/dfw/

この回答への補足

昨日、無事帰国できました!あらかじめ空港見取り図を見たので迷うことなく
ゲートまでつきました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

Mijunさんも、早々のご返事にもかかわらず、お礼を申し上げるのが遅くなりましてごめんなさい。。
さっそく、ホームページ見てみました。空港の見取り図なんかもあって参考になりました。
ありがとうございました。