プロが教えるわが家の防犯対策術!

 プレゼントにルイヴィトンのダミエの長財布を探しているのですが正規店で販売されている新品価格はどのくらいなのでしょうか、どのお店に行けば購入できるのでしょうか?週末に六本木ヒルズのルイヴィトン店へ行こうと思っているのですが初めてルイヴィトンを買うのでよくわかりません。こんな質問ですいません。ルイヴィトンに詳しい方どうか教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

下記URLに、各商品の写真・正規店での価格が載ってますよ。


商品の正規取り扱い店も少し載ってますが、
それはヴィトンの公式サイトでも見られると思います。

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/top.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 お礼遅れてすみません、大変参考になりました!ネットで検索してもオークションのページばっかりで価格が本物かどうかわかりませんでした。わかりやすいホームページを紹介していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 02:20

プレゼントですか!


相手の方が羨ましいです~
0120-07-1854
ヴィトンコールセンターに電話で問い合わせると、
在庫確認をしてくれます。
ない時は他店舗の在庫も教えてもらえます。
定番商品だったらお取り置きもしてもらえるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!ヴィトンコールセンターに問い合わせ六本木ヒルズのお店の在庫や商品について教えてもらいました。ルイヴィトンってすごい歴史があっていろんな種類の商品があってすごい驚きました。奥が深くていいブランドですねさすがルイ.ヴィトン、大人気だと思いました。プレゼント喜んでもらえるといいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 02:29

私も、暫くルイヴィトンのお店に行ってないので値段には疎くなっているんですが・・・(^_^;)。



値段にして6万円前後ぐらいじゃないでしょうか。
新作のファスナー付きのダミエの長財布のネット価格が5万後半だったので。

あと、六本木ヒルズのお店は取り扱っているみたいです。
でも、人気商品だったりするとたまに品切れの場合があるので要注意です。

以前、私はダミエの化粧ポーチを手に入れたくて3~4件まわった経験があります(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ファスナー付の財布もあるんですね!3、4件の店を回ったんだぁ!、人気があると中々手に入れにくいんですね。六本木ヒルズにはあるんですねわっかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/24 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!