プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーのエキストラって一般に募集してないんでしょうか?
知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは^^

ご質問の回答ですが、レギュラー番組の撮影内容で募集されることはとても少ないです。エキストラも芸能事務所に発注していることが多いからです。
しかし、映画版のモブシーン(人が沢山出てくるシーン)では、沢山の人たちが必要なので、一般公募をハガキやインターネットで受け付ける場合もあるようです。
「仮面ライダー555」の映画では、さいたまスタジアムにとてつもない人数を集めたようです。
今回のクールの特撮番組にも、映画版がくまれることも大いに予想されますので、公式サイトを随時チェックするとよろしいかと思われます。

また、テレビ朝日のメルマガに先んじて情報が載っている場合がありますので、【a-friends】というのに登録しておきますと、より詳しい情報が得られると思います。ご参考になれば^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくメルマガに登録してみます。