プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。


キャンディーズのデビュー曲「あなたに夢中」についてです。

メインボーカル・高音パート・低音パートが誰なのか知っている人がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

立ち位置センターのスーちゃんが、リードボーカルだったことは間違いありません。


ハーモニーについては記憶が曖昧ですが、ランちゃんはきれいなハイトーンで、ミキちゃんは低音域に安定感があった印象があるので、高音パートがランちゃん、低音パートがミキちゃんだったように思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



メインボーカルは、“スー”のようです。

参考URL:http://www102.sakura.ne.jp/~csr/anatanimuchu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、
(1)「あなたが好き」→らん
(2)「とっても好き」→みき
(3)「私はあなたに・・・」→すー

だったらメインは最初からランだったんですかね?
立ち位置センターはスーですが。

お礼日時:2005/02/24 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!