プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この旅館「深雪」を利用されたことのある方
どんな感じの旅館か教えてください。
店員の対応や居心地の良さ。
当方バストイレつきの和室利用の予定です。

A 回答 (1件)

周辺に住んでいるので「深雪」に泊まったことはありませんが、悪い評判は聞いたことがないですよ。

このあたりは旅館・ホテルがたくさんある場所なので、やはり悪い評判を聞くことがある宿泊施設も中にはあります。
「深雪」は八方スキー場ゴンドラ乗り場へ行く道路沿いにありますが(名木山ゲレンデへも歩いていけるので非常に良い立地ですね)、道路に面して窓が大きくとられ、食事する所など明るい感じがします。
(反対側は小さな川です)
雪国の宿!といった感じでなんとなく風情がありながら家庭的な感じがするので、リピーターもいるようですよ。

※八方へ滑りに来る宿泊客の会話とかを元にした情報なので、自分で確かめたわけではありません。

「深雪」の前をよく通りますが、このあたり(八方地区)の宿の方は、雪かきで外にいる時など挨拶するとみんな気持ち良く挨拶が返ってくるので、対応が悪いってことはないと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事 ありがとうございました。
地元の方の評判というのは、客観的でわかりやすいです。偶然 良いお宿を予約したみたいです。
参考にさせていただきます。感謝。