アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の初旬に静岡中部方面の旅行を計画しております
焼津市内のホテルに止まり、ルームチャージなので食事を外でしようと思っているのですが、どうせ焼津まで言ったのならばおいしい魚が食べたいと思いました
地元の方や以前に利用された事のある方で、お勧めのお店などがありましたら教えていただきたいのです。
自分でネットで調べた中では、店のHPなどが多く良いことしか書いてないのであまり参考にならないと思いました。
子供を連れたファミリーの構成なのですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有名なのは漁港2Fの「魚市場食堂」ですね。


有名なだけに 混雑し過ぎの場合、近くの小川漁港にも食堂があります。
http://www.yaizu-uonaka.or.jp/introduction_of_rr …
港の北側「かどや」も良かったです。
港から遠く離れていますが ↓に貼り付けた「五金」はとても丁寧な料理が印象的でした。

お酒も呑めるなら、是非焼津の地酒「磯自慢」をお試し下さい、日本酒通に幻の酒と呼ばれる銘酒です。

参考URL:http://shop.tetto.com/gokin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます
早速五金さんのHPをチェックさせて頂きました
是非 磯自慢と併せて味わってみたいと思います
感謝感激雨嵐です └(^▽^)/

お礼日時:2005/02/27 19:41

Yafoolさんの言っていた焼津港の2Fの食堂は駅前に移転しました。

昼食なら小川港の漁協食堂の方がいいかもしれません。安くてボリュ-ムもあります。サバの水揚げが多い港ですので「サバの照り焼き丼」がおすすめ。または小川港から車で5分ぐらいの海賊料理「船小屋」さんは個室もあり家族連れでもゆっくり出来るかもしれません。「五金」さんは私もおすすめ。焼津の寿司屋さんは結構行きましたがその中では一番美味しかったです。他焼津に来られたらおでん かつおのへそ なまりぶし かつおのはらも などをぜひ食べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり五金さんはおすすめなのですねYafoolさんに貼って頂いてHPをチェックしましたらとても感じが良いので利用させて頂きたいと思います
素早い回答をありがとうございました
駅前に移転した食堂の方もあわせてチェックしたいと思います

お礼日時:2005/02/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!