アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアベッドをふくらます電動ポンプをさがしています。
AC電源で使用できるものをさがしています。

A 回答 (3件)

エアーベッドを膨らます程度でしたらこのくらいの機種で十分でしょう。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 電動エアーポンプ(AC100V)

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/arigatosandesu/diary/ …
    • good
    • 0

ホームセンターに行けば1200円程で色々なアダプタがついて売ってますよ。

    • good
    • 1

浮き輪や、ビーチボールなどの、あのバルブがついている


ものなら、金魚のぶくぶくポンプで膨らましました。
(物凄く時間がかかる)
大きなバルブがついているのであれば、
ホームセンターで電動ブロアーというものを探してみてください。
まったく掃除機の逆?のような構造ですので、
多くの空気が出ますよ。
めったに使わないのであれば、
ドライヤー(絶対冷風で使用のこと)でも、入らないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!