アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の本探しています。

出版社 あおば出版
著者   西田陽子
書籍名  犬がいる、犬といる
ジャンル  絵本(イラスト集)

  書店に問い合わせても、絶版との事。

A 回答 (5件)

No.2で回答したHIROYOです。



> >HIROYOさん
> それって・・・同じく探していらっしゃる方では・・・。(^_^;

いやぁ!すいません!!
ぼ~っとしてました、本当ですね!(^^;;
ややこしい事言ってすいません。

で、他あたってみたんですけど、国内古本やの最大サーチではHITしませんでした。
これ、人気の本なんですねぇ。
で、一件見つけたんですけど・・・買えるのかなぁ?ここ。(^^;;
一応、ざっと見る限りはいけそう。

ホント、ご参考までに。
国内の古本やなんですが、物があるのは海外なんです~。(^^;;

http://www.tengyu.com/list.htm
# 12-7です。

TOPページはこちら。
http://www.tengyu.com/index.htm

国内店舗のサイトはこちら。
http://home3.highway.ne.jp/ak1961/

# ちなみにうちの近所にありますわ、この古本屋さん。

手に入れられると良いですね~♪
    • good
    • 0

No.3で回答したnaturalです。


スコラ出版って最近になって倒産したんですね~。(^_^;
失礼しました。
スコラ出版からあおば出版に版権移動して再版された書籍もあるようですので、それに期待するか、古書をあたるかと言ったところですね。

尚、お節介なのですが・・・。
>HIROYOさん
それって・・・同じく探していらっしゃる方では・・・。(^_^;
    • good
    • 0

その出版社から出ていたものでないと駄目なのでしょうか?


参考URLには他社から発売中らしいものが記載されているのですが・・・。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~tulip7/dogbooks.html
    • good
    • 0

個人取引になりますけど、こちらにありました。


ご参考になさってください。

参考URL:http://www.easyseek.net/r_detail.php3?r_no=26331 …
    • good
    • 0

確かに、絶版、在庫無しですね。


下記URLの書店にありそうです。参照してみてください。

参考URL:http://www.tengyu.com/list.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!