プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodを購入しようと思っていますが、
裏の刻印がどうしても決められません。

みなさん何を入れてますか。やっぱ自分の名前ですか?

私が山田花子だった場合、
「HANAKO yamada」の表記っておかしいですか?

ヒントにしたいので是非教えてください。

A 回答 (3件)

パーソナライズですよね?!



自分はこのように入れました。

http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/05/37/c004763 …

上は上記リンク参照で・・・w

下段はローマ字で名前を・・・

「Saburou Kitajima」


結構、仕上がりは感動しますよ!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上にメッセージ、下に名前ってかんじですかね。
っていうか漢字もいいのか!気付きませんでした。
参考になりました。
それにしても勢いのあるメッセージですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:20

大文字で表記するのは名字です。


HANAKO yamadaだと、花子山田さんになってしまいます。
YAMADA hanako か、hanako YAMADA ですね。


#2さん・・そ、それは・・・
ぶっちぎりっすか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、逆ですか。
大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:23

壊れるまで使う・・・お好きなように・・・


1年ぐらいで買い換える・・・僕ならFD3SやEK9などの文字でも言いし
ロゴが可能であればWindowsと入れてもらいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きなようにしたいんですが考えすぎて決められません。ロゴは別料金ぽいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!