プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内(梅田・心斎橋・難波・天王寺など)で、クレ・ド・ポーの化粧品が安く買えるお店はないでしょうか?以前京都に住んでいたときに15%OFFのところがあったので(閉店してしまいましたが)、大阪もあるだろうと思うのですが…。
ネットだと、新作はあまりないですよね。もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、なんばシティの美スギで半年に1回、シティカードが10%OFFになるとき、買ってます。


まだやっているかわかりませんが、消費税0%OFFもやってます。

参考URL:http://www.nambacity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
難波もたまに行くので、シティカード持つことも検討しようかなぁとおもいます。10%OFFは大きいですよね。いい情報でした☆ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!