プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回初めて自作機を組んだのですが、
ビデオカードを挿すと起動しません。(電源ファン、CPUともに回らない)
ビデオカードを抜くと正常に回ります。
他にAGP用のカードを持っていないため、現在はPCI用のカードをさして稼働中です。
構成は
M/B ALBATRON 865PE Pro
CPU Celeron D 315
電源 SW Technology 350W
問題のビデオカードは
SUMA製 Platium GF2MX (中古)
です。

ビデオカードを買おうかと思うのですが、やはり使えるのなら買いたくないですし、
M/Bの問題ならそちらを買おうと思い判断しかねています。
チェックポイントなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビデオカードの規格が古く、3.3Vなのでは?


マニュアル等で、仕様をご確認下さい。

参考
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014554/AGP/AGP. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大は小を兼ねると思い込んで、よく調べられていなかったようです…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:41

AGP 8x とか新しいカードでなければ使えなかったような。


マニュアルに書いてありませんか。

参考URL:http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルはよく読んだつもりだったのですが、読みが足らなかったようです…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!