アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の子どもが通う幼稚園って、どこが有名ですか?
よく、インターナショナルスクールやアメリカンルスクールという話をききますが、芸能人が子どもを通わすところってどこでしょうか?
また、関東・関西の幼稚園で、芸能人の子どもがよく通う幼稚園・小学校について教えて欲しいです

A 回答 (6件)

清泉インターナショナル


清泉のお方は、女生徒のみで、

St.Mary's International School
こちらは男生徒のみです。

広尾には、The International school Of the Sacred Heart

元麻布に、Nishimachi International Schoolなどがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました☆

お礼日時:2005/02/26 20:31

なぜ、この質問をされたかお尋ねしてもいいでしょうか?



近頃は物騒な事件も多いので、あまりそういった情報が流れるのは良くないと思うのですが。
    • good
    • 3

意外な穴場は東京都世田谷区にある和光小学校。

私立で芸能人ご子息の受け入れ体制が良いらしいです。成城に住んでいて成城や青山、慶応に入れなかったご子息がかなりの人数で通っているらしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/26 20:30

関東ですが、目黒区にある目黒星美小学校、


目黒・杉並区のAoba-Japan International Schoolは
お土地柄もあって本当に芸能人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/26 20:30

関東で小学校でしたら世田谷区成城にある「成城学園」


渋谷区にある「青山学院初等部」が多いようです。
他には「日本女子大付属豊明小学校」「早稲田実業小学校」「玉川学園初等部」などが多いのではと思います。
NO1さんも仰っているように「慶應幼稚舎」も人気があるでしょうね。

皆が皆ではないでしょうが有名人のお子さんはお受験する人が多いのでしょうね。
    • good
    • 1

その芸能人が世間体を気にする芸能人ならば、一番多いのは「慶應幼稚舎」でしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!