プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンが大好きで、特にベーグルとライ麦パンが好きなんですが
家の近くにそれらのものを取り扱っているパン屋さんがないんです。
 ベーグルは、通信販売でなんとか購入しているんですけど
ライ麦パンを地方発送してくれるパン屋さんをなかなか捜せなくて...。
捜しかたが下手なんでしょうか...。
こんな私にパンを送ってくれるおすすめのお店を教えてください。
宜しくお願いします。
 私は、九州 福岡県在住です。

A 回答 (2件)

何カ所か有りました。



(有) マイスタールッペル 
〒006-0011 札幌市 手稲区 富丘 1条5丁目14―28  電話 & FAX 011-681-3693
下記のページのから注文出来ます。
http://www.d2.dion.ne.jp/~rpl_oym/


インターネットショッピングを正式に再開しました。
新製品も加わってますます充実のシャルマンのおいしいパンを、ぜひご賞味下さい。
http://pipi.org/charmant/


魅力的な北欧のパンをご家庭にお届けします。
(ライ麦パン・天然酵母パン)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kiitos/index.htm


宅配パンについて
http://homepage1.nifty.com/essen/takuhai/takuhai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきましてありがとうございます。
 どれも、おいしそうなのでとてもうれしくなりました。
ルッペルのパンはどっしりしていて食べがいがありそうだし
シャルマンのパンはちょっと上品な感じ...。
キートスにいたってはフィンランドの(わたしにとっては初めて聞く名前の)
珍しいパンが多いので感激してしまいました。
でもおいしそうですよね。
迷いつつやっぱ1件づつ頼んでいこうっと...。
 今後もいろいろお尋ねすることも多いかと思いますので
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2001/08/27 10:02

ここはいかが?


下記URL参照。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/essen/takuhai/takuhai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただきまして、ありがとうございます。
お礼を言うのが遅くなりましてすみません。
エッセンさんのホームページを見ました。
とてもおいしそうでついついよだれが...。
 注文してみます。
これからも、いろいろ教えてくださいませ。

お礼日時:2001/08/27 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!