アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まゆみ!の田辺真由美さんは現在も漫画を書いていらっしゃるのでしょうか?面白くて好きだったのですが現在が気になります。

A 回答 (1件)

なつかしいですね~。

まゆみ!
私もりぼん買ってたときは読んでましたよ♪

さて、田辺真由美さんの現在ですが・・・
今もりぼんで連載されてるみたいですね。
ファンキー☆ファンシー?
内容は知りませんが、下記URLをみれば連載されてることだけは確認できます。

参考URL:http://www.tails-room.com/Ribon/sakka.cgi?name=% …^%97R%94%FC
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃー!かなり驚きました!2003年までまゆみ!が掲載されていたなんて!嬉しい限りです!コミックにはなってるんですかね-?
かなりほしいです!
嬉しい情報ありがとうございました(>▽<)

お礼日時:2005/02/25 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!