アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイニングイレブン8ライブウエアレボリューション
と、ウイニングイレブン8の違いを詳しく教えてください。ちなみに前者ははつばいが3月24日になったんですよね?

A 回答 (1件)

知ってる限りで・・・


まず一番大きな違いは8ライブウエアレボリューションはオンライン対戦ができます。
また、こちらのほうが新作ですので、1月の移籍市場が反映されているはずです。
さらに8から今までの期間で、現実の選手の実績が反映されると思われます。活躍した選手はかなりパラメータがよくなっていると思われます。
その他キーパーの反応速度やシュートの威力など8でおかしかったかなと言ったところが修正されていると思います。
おそらくシュートやフェイントも増えていると思います。
8ライブウエアレボリューションではロナウジーニョのエラシコができるみたいです。
ちなみに8ライブウエアレボリューションは3月24日に発売が延期されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!