プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月1歳半の子を連れて行きたいと思っています。
出発地は青梅方面なので、子供の事を考えると一泊した方がいいのかな。。。と考えています。

車で行くか、電車で行くかも迷っています。

泊まるとなると近場に安いホテルはあるでしょうか?
シーパラのホテルは狭いと聞いたのですが・・
そして泊まったら2日目も遊びたいのですが、1歳半の子が楽しめる所はありますか?
子供はバスや車など乗り物が大好きです。

横浜まで行くのにもかなりの出費です・・><
すこしでも安く行きたいと思うのですが、何かいい行き方、プランはないでしょうか?
家族に障害者手帳を持っているものがいます。
シーパラでは入場券が安くなったりするのかな???

あまり出かけないので、????ばかりです。
すいませんが色々と教えてください^^
お願いします。

A 回答 (2件)

青梅から時間を気にしなければ、国道16号を利用が一番安いですね~。

(ちょっとした小旅行気分で)
比較的すいているのは、日曜の午前中の早い時間帯。
でもなかなか小さいお子様づれだと辛いかも。
R16は平日、休日とわず日中はかなり渋滞するルートです。

青梅→JR青梅線→立川→JR中央線快速→八王子→JR横浜線→東神奈川→JR京浜東北・根岸線快速→新杉田→横浜新都市交通→八景島 電車だと3時間ですね。


追浜園
http://www.hamayado.net/oppamaen/
和室の部屋があるので。

アヴェニュー・イン新杉田
http://www.avenue-inn.com/ryoukin.htm
八景島まで車で20分位(渋滞なしで)


障害者手帳(是非利用された方がいいと思います。)
http://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/shogai/sp …

八景島の帰り道、よこはま動物園ズーラシア経由で青梅方面に帰ってはいかがですか?
http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/inde …
    • good
    • 0

こんばんわ


私はこの間 シーパラに行って来ました。
町田市から電車で行ったので
2時間ほどかかりました。
小さいお子さんがいるのなら 車の方が良いと思いますよ。
遊び疲れて寝ちゃっても車なら安心だし・・
入場券は八景島シーパラのホームページを見れば
インターネット特別割引券があります。
プリントアウトして
持って行けば少しでも安くなりますよ。
一歳の子でも 
イルカやペンギンなどの水族館は面白いと思いますし
メリーゴーランドやスーパーなどの屋上にある
乗り物等もあります。
楽しんできてください。。

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/news/topics/hp/inte …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!