プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、伊香保温泉に彼女と1泊旅行に行きます。
お勧めの見学地ありますか?

A 回答 (2件)

有名なところは、


水沢寺(水沢観音)ですね。
水沢うどんが有名です。

他には、

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

竹下夢二伊香保記念館

伊香保神社

榛名湖(わかさぎ釣りしてると思います。)

榛名神社(雪がなければ)
http://www.haruna.or.jp/

渋川スカイランドパーク(遠くから見る方がよいかも・・・)

伊香保グリーン牧場(入園しなくてもアイスが買えた気がします。牧場なので子供向けかも。)

立寄り風呂を回るのもお勧めですが、彼女と一緒に入れないですものね。


群馬でポピュラーな「登利平」の鳥めしも美味しいです。
http://www.torihei.co.jp/tenpo.html

高崎駅に行くと、だるま弁当もあります。
http://www.takaben.co.jp/darumabento.htm

↓「伊香保バーデハウス 金太夫ベルツの湯のサイト」なのですが、下のほうに「周辺観光スポット」が沢山載ってます。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_151096.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
結構色々あるんですね。色々回ってみます^^

お礼日時:2005/02/26 10:18

参考に・・・


水沢うどんは当たりとはずれがあります!!!

参考URL:http://www.igusa193.com/ikaho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水沢うどんを食べたいと思っていました。
そうですか・・・当たりはずれがあるんですか・・・
よくリサーチしてみます。ご回答有難うございました

お礼日時:2005/02/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!