アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってるかもしれませんが、ドレス姿で剣を持っているとてもきれいな女優さんてジャン・レノのレオンで出ていたあの少女じゃないですか?
ホクロの位置が似ているような気がして。
でもあの少女がまさかこんなに大きくなってるわけないか~とも思いますし。
違いますか?

A 回答 (2件)

そうです。

正解です。
ナタリー・ポートマンですよ(^_-)-☆

ほんときれいですよね。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですか~!!
本当にきれいですよね~!!
あ~スッキリしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/26 09:09

そうですよー。


美人ですよね。
スターウォーズに出てますよ。
でも私的にはあの少女時代のたまらない可愛さは越えられないのかと、
大人になった彼女にちょっぴり寂しさを覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
やはり彼女だったんですね。
レオンの時の印象が強かったので驚きました。
マドンナの物まねしてるところなんてとても可愛かったのに、今ではすっかり大人の魅力タップリですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!