アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーの缶ビールのCMで中居君と一緒に出てる人って誰ですか??
『♪風呂上り~。風呂上り~。』っていうヤツです・・・。
チョット丸い系の優しそうな人・・・。
超、気になる~!!

A 回答 (4件)

オーディションで選ばれた無名の人だそうです。


以前雑誌に載ってました。
    • good
    • 0

こんにちは,ne2さん.再度登場のMinnyです.



 >もしかして鴻上しょうじさんかな?
   どうも違うようです.前の回答で参考URLとして載せた過去の質問では,
  鴻上さんにしてはちょっと若いのではということでした.サントリーでは
  名前のほうも公表していないとのことでしたね.
    • good
    • 0

 こんばんは,ne2さん.



 実は私もかなり気になっていました.また結構多くの方が気になって
いるようです.下記のURLでも話題になっていましたが,名前のほうは
わからないようです.残念….

 回答になってなくて申し訳ないです(^^;.ここで判明すると私も嬉し
いです.下記のURLは過去の質問です.参考までに覗いてみて下さい.

 質問:この人のCM、この表情が最高!と言うCMは?(No.111104)

 回答:サントリーの発泡酒「風呂あがり」で中居君と共演している男
    の人の表情がかなり好きです。…(No.4)



 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111104

この回答への補足

教えていただいたサイトに行ってみたんですが、鴻上という名前が出てましたネ。もしかして鴻上しょうじさんかな?
何となく、そう思うと昔オールナイトニッポンでDJやってた人かな?と
思えてきたんですが、違うのかな~??(謎)

補足日時:2001/08/25 00:08
    • good
    • 0

同じ質問がありました。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106120

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083

でも答えは出てないみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!