プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑を探してます。
高級なところではなく、手軽なところでお願いします(笑)
チェーン店でも個人経営のところでも、おすすめの店があれば教えてください。
当方大阪在住で、カルボナーラやクリーム系のこってりしたものが好みです。

A 回答 (3件)

私が美味しいと思ったお店ですが、


質問者さんのお口に合わなかったら
ごめんなさい^^;

ジョリーパスタ
http://www.sundays-sun.co.jp/shops/jolly-pasta/

Pastel
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_p …

Pelcola(ペルコラ)
http://www.d-pretty.com/shop800000000766.html
(私はHEP FIVE店は行った事はないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とくにPastelはプリンしか食べたことがないので、
パスタも食べてみたいと思います。

お礼日時:2005/02/27 18:03

こんにちは 私のお勧めはまず心斎橋にある『ソーニ・デ・ソーニ』です。

ランチなら950円からなのでお手軽にいけるかと思います。ボリュームもあるので是非行ってみてくださいね。
http://r.gnavi.co.jp/k421200/

あとはなんばCITYにある『サンタアンジェロ』
http://r.gnavi.co.jp/k195057/

なんばPARKSの6Fの『アリオリ・クッチーナ』
http://r.gnavi.co.jp/k219807/
このお店の手長海老とオマール海老の濃厚ソースは絶品です。めちゃクリームソースが濃厚でした。
    • good
    • 0

今日は。

中崎商店街の中にある(中崎1の交差点側)にあります。安くて、美味しいですよ。
店名:スパゲッティー専門店
私はペペレンチーノ。奥さんはカルボナーラがお薦めです。是非ご賞味あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中崎町といえば天満駅のちかくですね。
今度行ってみます。
まずは奥様おすすめのカルボナーラから(^0^)

お礼日時:2005/02/27 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!