アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

提出書類をのり付けしてしまったのですが、ちょっと修正がありまして、なんとか綺麗に開けたいと思います。
いろいろと検索をしましたが、有りそうで見つける事が出来ません。どなたかご存知の方教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 「目立ちにくい方法」としては、封の部分じゃなくて底の方を開けるという手もあります。

モノにもよりますが、接着力こそ高いけど接着剤の量は少ないことが多いようですから。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
折角、お答え頂いてお二人にしかポイントを付けれないなんて、なんか嫌な制度ですよね・・・。
実際に活用させて頂きましたNO.3の方と最初に回答を下さった方にポイントを付けさせて頂く事にします。
感謝の気持ちは皆様に・・・です。m(__)m

補足日時:2005/02/26 17:04
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまでスピード解決です!
後ろから開けることが出来ました~。m(__)m

お礼日時:2005/02/26 16:56

使われた糊の種類によっても異なりますが、切手を剥がす液体が文具店等にあります。

「ハガロン」とか「ハガール」とか言います。でんぷん系なら、沸騰した水蒸気でふやかせばはがれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまでスピード解決です!
切手を剥がす液体が売っているのですね。
家に1つ有ると便利ですね。

お礼日時:2005/02/26 16:58

ヤカンや鍋でお湯を沸かし、のり付け部分を湯気にかざし、ゆっくりとはがせば綺麗に開けれると思います。


ちょっとでも開けにくい場合は、そのつど湯気にあてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は底の部分から開けることが出来ました。
確かにこの湯気で開ける方法でした。頭に入れておきたいと思います。m(__)m

お礼日時:2005/02/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!