アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているポータブルオーディオプレイヤーでアルバムを再生すると、CDでは曲が終わると間なしに次の曲につながるのですが、必ず間があいてしまって困ってます。
なので、そのつながっている2つの曲を、1つの曲に間なくつなげるソフトを探しています。
フォーマットは、なるべくmp3かwmaでお願いします。

フォーマットは違うのですが、iTunesで、出来るときいたことがあるのですが、方法が分からないので、他のソフトを探すことにしました。

もしiTunesで、出来るとしたら、その方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



 有名なところでは「AudioEditor」なんかどうですか ?
分割,結合が出来ますよ。

http://www.xucker.jpn.org/pc/audioeditor_join.html

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/audioeditor_join.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速やったら、ちゃんとつなげました。

お礼日時:2005/02/27 18:19

「MPEG Audio Scissors」というサウンド(mp3のみ)結合ソフトがあります。


ただ、WMP(WindowsMediaPlayer)で結合したファイルを再生すると大きなノイズが発生するのが欠点。
参考URLからダウンロード可能(本家は休止中)

参考URL:http://www.wintotal.de/softw/index.php?rb=46&id= …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

英語でよく分からなかったのでやめました。

お礼日時:2005/02/27 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!