アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに(るろうに剣心以来です(^_^;))
お気に入りのアニメで毎週楽しみにしていたのですが、
どうも年明けから様子が変です。

”面白くない”のです。

これはもしかしたら、
過去にドラゴンボール等々のアニメで行われた

「原作に追いつかないために適当に作れれたおはなし」

なのでしょうか?
こういうことをされると原作の内容が壊されたりするので、
しばらくみるのをやめようかなとさえ思っています。

もし時間稼ぎだとしたら、どう言う展開が原作に戻ったことになるのか、
さらっと(あまりネタバレしないで…)教えてください・・・

A 回答 (2件)

>「原作に追いつかないために適当に作れれたおはなし」なのでしょうか?



多分そうですね・・・現在放送中の人間界と魔界の中間の話は原作にはなかったです。
という訳なので人間界に戻った時点で原作通りに進み始めると思います。

おおざっぱな説明ですみません、出来る限りネタバレしないように説明してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

人間界からですね!

お礼日時:2005/02/27 15:42

飽きちゃったんじゃないですか。


私は、原作からも離れ、久しぶりにアニメを見ましたが、
「そうそうこんな感じー。」と普通の感想でしたよ。
ギャグ格闘系でありがちな展開だなー、
何巻あたりなんだろうと、普通に原作でもあると思って
ました。
Vの人(ビクトリーヌ?)の回は、原作にはないだろうとは
思いましたが。^^

きよまろくんは、頭のいい設定だったけど、やっぱり
天才さをかもし出すのは、難しいなー、と。

ものすごいファンだったら、ごめんなさい。^x^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬そう思ったんですが、
過去のビデオを見たら面白かったので違うと思います。

かいとうありがとうございました

お礼日時:2005/02/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!