アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市右京区から大阪市旭区の淀川まで車でどれくらいの時間がかかるでしょうか?
だいたいでいいので、どなたか分かる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

旭区の淀川と言うのがどの辺を指していわれてるのかよく判りませんが、R171久世橋からR171-R170-R1を通り旭区今市まで、平均的な日中で1時間半くらいでしょうか。

右京区内は観光シーズンの週末は激混みすることがありますから、なんとも予想が難しいですが、平日日中で、久世橋まで15~30分くらいでしょう。

高速は、西京区から京都南ICまでと近畿自動車道が混みますから、下よりも心持ち早いくらいでしょう。

私なら、夜中で1時間、日中なら3時間くらいを見ておきます。
    • good
    • 2

右京区と申されましても端から端までは15分はかかるでしょうし、時間帯によりますが。


朝晩の通勤ラッシュでなければ車の平均速度は一般道で25~30km/hで高速道路は80km/hで計算すればほぼいけます。
この場合やはり日中の渋滞を避けるため高速をお勧めします。
1時間15分~30分くらいだと思います。
    • good
    • 0

枚方、高槻をどれくらいで抜けるかで決まりますが、順調なら60分、混んでたら120分、高速を使ってもそれほど時間は変わらないと思います。

    • good
    • 1

1時間程度です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!