プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今度青山にある会社に勤めることになったので、
今住むところを探しています。

場所としては地下鉄の外苑前か青山1丁目に乗り換えなしで行けるところを考えています。

どなたかいい場所ご存知でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

まったくバックグラウンドのデータなしにお答えするのはしんどいですが


(1)女性・独身ならば・・・三軒茶屋 ここは物価安いし、人気NO1です。徒歩10分以内に
  賃貸物件が豊富にあります。お奨めは、太子堂二丁目四丁目、三軒茶屋2丁目、若林1丁目

(2)ハンドル名から女性と思いますが・・独身男性なら
  梶ヶ谷  安くて広くて駅近物件が探せる ただしちょっと遠い。週末は溝口でパチンコという
  パターンにはまりがち

(3)DINKS奥様ならば、桜新町・・・賃貸少ないですが弦巻など環境いいです。

今は一番出物の物件が多い時期ですから、気に入った場所でこまめに探されるといいと思いますよ。
三軒茶屋は長いこと住んでいましたが、いいところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三軒茶屋が物価が安いとは意外でした。

検討してみます。

また、返信が遅れ、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/03/17 23:57

あ、ごめんなさい…


千代田線じゃないですね。勘違い…_| ̄|○

ただ、家賃の安さを求めるなら埼玉方面か千葉方面に向かうと安いですよ。
    • good
    • 0

千代田線沿線


千葉の方に向かっていけば、家賃は安いと思います。

どれくらいの部屋で、家賃がどれくらい出せるのかが分からないので、詳しくはアドバイス出来ませんが。

http://www.forrent.jp/house/fr/shuto/

とりあえず、家賃相場だけでも調べてみてはどうでしょうか??

参考URL:http://www.forrent.jp/house/fr/shuto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみたいと思います。

また、返信が遅れ、大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/03/18 00:00

田園都市線沿線が便利だと思います。


青山一丁目までは乗り換えなしですし、外苑前なら表参道で目の前に停まる銀座線に乗り換えるだけです(^▽^)

渋谷から二子玉川までは、家賃などがやや高目ですので、多摩川を渡った「川崎市」の二子新地から宮前平くらいまでがオススメです。
青山一丁目から宮前平まで30分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり田園都市線ですか!
確かにおっしゃるとおり二子玉川まで高いんですよね(泣

いろいろ検討してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!