プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、SonyMusicの提供番組を
知ってるという方いますか?
「僕らの音楽」は知っているので、それ以外で、
知っている方がもしいましたら教えてください。
SonyMusicのあるアーティストのCMがどうしても見たいもので。出来れば早く見たいのです・・・。
お願いします!

A 回答 (3件)

おはようございます。



HEY!HEY!HEY!なんかも提供だと思いますよ。
そのアーティストがゲスト出演する音楽番組のCMでそのCMが見れることって多くないですか?

CS放送で一社提供のもがあったと思いますが・・・

CMNOWというCM専門の雑誌にどの番組がどの提供かが書いてあるページがあったと思います。
本屋さんで確認してみてはいかがでしょう?
私もよく必死になって探しましたよ。
無事に見れるといいですね。

http://www.genkosha.co.jp/np/detail.do?magazine_ …

あと、もしかしたらここで見れませんか?
実際のCMとは異なるような気もしますが・・・

http://www.sonymusic.co.jp/
    • good
    • 0

確かガンダムもSonyMusicの提供だったと思いますが、


ガンダムの主題歌のCMが主にOAされていたので
mikan0723さんが見たいCMがOAされているかどうかは分かりません。
リリース直後だとSonyMusic提供の番組ではなくても
歌番組の前後や普通の番組の合間に見れることもあります。
    • good
    • 0

こんばんは。


テレビ東京の「ジャパンカウントダウン」も流れていたように思います。

土曜の夜中(12時半くらい)からやっている音楽番組です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!