アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や職場のグループで自分がいじられキャラのポジションだったらそのグループから抜けますか?

A 回答 (3件)

冗談や笑える程度ならそのままにしますが、嫌な思いをしてるのであれば抜けます。

    • good
    • 0

抜けるよりも、相手に自分の恐ろしさを叩きつけます。

    • good
    • 0

傷つくようないじりをされたら抜けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!