プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚の女性を好きになりました。
自分はモテてると平気に回りにいう方です。
ご飯も行ったこと無いのに、LINEにて告白したところ 返事もなく、ブロックされました。
流石に酷いなと思い半年位会話を一切しなかったのですが、
半年後に 間違えてLINEブロックしたから、また教えて欲しいと来ました。

最近まで1ヶ月に一回の頻繁LINEしていたのですが、
ここ最近、おはようLINEやら、何故かくるようになりました。


相手は、まだ好きではなく気になっているんでしょうか?

女性の考えが分からなくて、困っています。

ご飯誘いたいのですが、会社の同僚とは行かないと昔言われたことあるので、どうすればいいのか困っています。

A 回答 (3件)

そんないい加減な女は相手にしないほうが良いと忠告します。

    • good
    • 1

年齢などを考えだした時にそろそろヤバイと考えて、貴方をキープし出したんじゃないですか?

    • good
    • 1

・相手は、まだ好きではなく気になっているんでしょうか?



このパターンはめったにないと思います。
いろんなひとがいますが、結構変わった行動や考えをするひとかもしれません。
いずれにしても、結果、あなたに再び戻ってきたのは確かです。
ですので、誘ってみてもいいかと思います。
予想がつきにくい相手だと思いますが、
この流れならば誘ってもOKがでるかもしれません。
一度誘ってみるといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!