アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダ内の動画や画像をサムネイル表示してくれるマルチメディアビューアーで、動画を再生したときに別ウィンドウで開くのではなく、もともとのウィンドウのなかで再生してくれるフリーソフトはありませんか?再生画面がサムネイルを隠すことなく、そのウィンドウ内にはめ込まれてる感じです。

A 回答 (1件)

これがいいかな。

2000/XPじゃないとだめですが。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024866/s_seez.htm
3ペインのマルチメディアビューアというのが意外とないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。イメージしてたものにかなり近いです。使わせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!