アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとききたいんですが、キリンビールの新しいCMが来月末くらいに始まるそうなんですが、地域限定で流れるキリンビールのCMってあるんですか?
わたしは山陰に住んでるんですが、どうしてもそのCMがみたいんです。

A 回答 (1件)

「キリンビールCM情報」のURLです。


ここを見た感じでは、新しいCMは「キリン秋味」のCMあるみたいです
地域限定の情報が有るかわかりませんね?

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
テレビでみれなくても、ここのサイトでみられそうですね。

お礼日時:2001/08/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!