アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
HPにアクセス制限のついた掲示板ををつけたいと思って
いますが、アクセス制限のやりかたがわかりません。
http://www.free-bbs.net/
などに、アクセス制限出来るとかいてあるのに、アクセス制限出来ません。
どのように申し込むのか知っている方、早めに教えてください。

A 回答 (1件)

言われている「アクセス制限」は、パスワードなどを発行して、特定の人だけにしか見れないような仕組みのことですよね。


たぶんそれは無料レンタルのとこではほとんど不可能だと思います。なぜなら無料レンタルなのはバナー広告が入ってるからで、アクセス制限で見る人が制限されてしまうと、その広告の意味がなくなってしまいますからね。

言われているURLの「アクセス制限」と言うのは、おそらくアラシなどがあったときの対応策として、特定のホストだけ書き込みが出来ないとか、そういうことではないでしょうか・・・。

パスワードを発行して・・と言うようなものであれば、自作CGIを使用し、無料HPスペースでないとこでやらないと厳しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたあ~!
そうなんですか…有料だったんですね…。
私は、まだ未成年なんで、有料はちょっときついんですよ…
でも、とても参考になりましたっ!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!