WinXPで、IE6.0を利用しています。プロキシの設定で、http、Secure、FTP、Gopherに社内プロキシを設定しています。問題は、頻繁にSecureの項目だけプロキシ情報が消えていたSSL通信が出来なくなる事があります。そのたびにプロキシを再設定すると通信できるようになるのですが・・
「すべてのプログラムに同じプロキシサーバを使用する」にレ点をつけても頻繁にこのレ点が消えていてSSL通信が出来なくなります。
一体これはどうしてなのでしょうか?解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら御教授お願いします。

A 回答 (1件)

もしかしてグループウェアとして「Notes」をお使いでは?


それなら参考URLに説明が出ていますので、ご覧になられてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0

この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、Notesを利用しています。教えて頂いたURLの設定を行いました。同じ事象が発生しないか一時様子を見ます。

お礼日時:2005/02/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

遺される人の「終活」――大切な人のために、今何ができるか?

人生の最期をどのように締めくくるかの活動を指す「終活」。これまでは、エンディングノートをつけたり、自分で遺影を準備したり、気に入った墓地を選んだりといった亡くなる本人の立場からの活動を指すことが一般的...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ