プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

4月にパリ経由でモロッコに行きます。
パリの空港の免税店でマルコポーロの紅茶は売っていますでしょうか?
もしご存知でしたらお値段等も教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します☆

A 回答 (1件)

パリにも、いくつか空港がありますが、経由はシャルルドゴール空港ですかね?シャルルドゴール空港には第一と第二ターミナルがあります。

私は第一しか行ったことないのですが。。。。
第一のほうは正直なところ、買い物には何も期待できないかんじでした。
免税店というよりも売店のようなものが申し訳程度にあったという記憶があります。マルコポーロも見ませんでした。
第二のほうが色々な意味でベターだと聞いています。
第二ターミナルだといいですね。ボン・ボヤージュ!
P.S.
モロッコ、すごくすごくうらやましいです!楽しんでくださいね。ヨーロッパで観光系の仕事をしている友人には、女性一人では絶対に行ってはいけない場所とも言われているので、お気をつけて!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました☆経由地はシャルルドゴールになると思います。第一は売店のようなものしかないんですか。。第二になる事を願います!モロッコ・・女性一人では危険なんですね^^;ツアーで行くのですが、一部一人でブラブラする予定なの気をつけますね!本当にどうもありがとうございました*^^*