プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでIモードのサイトを見られるソフトでIツールとか言う名前のソフトがある記憶があるのですが、そのソフトはどこから入手したらいいのでしょうか?もし他のソフトでパソコンでIモードのサイトが見られるソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

iツールは分かりませんが、


「iモードTool改」というソフトがあります。
それを利用してみてはどうでしょう。
参考URLよりダウンロードできます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/i-kai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。僕が名前を勘違いしていたみたいでした。ためしてみましたら、サイトが見られました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 21:56

こんにちは。

itohhといいます。

ツールについては、他の方が回答しているので。

注意しなければいけないのは、この手のツールを使用しても公式サイトは
見られないということです、いわゆる「勝手サイト」しか閲覧できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。試してみたらたしかに公式サイトは見られませんでした。助言をありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 22:00

アクティブマスコットにもiモードのページを見る機能が追加されていますね。


こちらも試してみてください。

参考URL:http://mascot.desk.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。試してみたら本当にサイトがみられました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 21:58

こちらで良いと思います。



でも「シェアウェア」ですけど。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/imodetoo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。今日試してみました。本当にサイトをみられました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!