プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で売っている場所を教えてください!!
表参道以外でどこか知っている方いらっしゃいませんか?バッグが買いたいのですが・・・
お願いします!!

A 回答 (2件)

伊勢丹新宿店で売っています。

本館2階の、平場です。場所的にいうと、ブルーガールとかの通路はさんで反対側とか、そのへんだったような。
あとラフォーレのハニーサロンでも売ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます☆
なんか、ガルシアのホムペみたら、伊勢丹で限定バック発売ってかいてあったので、伊勢丹HPみてもガルシアなかったので謎だったのですが、やっぱり入ってたんですね♪ってことは、何かのお店に置いてあるってことですか??
あと、ラフォーレは何階ですか?
とりあぇず、さっそく行ってみようと思います♪
ありがとうございました☆

補足します。

今日伊勢丹に行く用事があったのでちらっと見てきたのですが、伊勢丹自体にガルシアのSHOPがあるわけではありません。
伊勢丹が独自で展開しているセレクトスペースがあり、その中の一部で扱われているということです。
場所は本館2階のエスカレーター脇で、アニエスベーの近くです。
直営店に比べれば品数は豊富ではないですけど。
ラフォーレはHPでハニーサロン(もしくはフォピッシュ)の階数を調べればすぐわかりますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
伊勢丹とラフォーレならどっちの方が品数豊富ですかね??
まぁ、とりあえずいってみようかな。。。
どうもありがとうございましたぁ☆☆