アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の所属している大学のサークルでは、毎年卒業する4年生のために自作の「卒業式」を行っています。今年は私たちの学年が計画・運営をするのですが、どんな企画をすれば先輩たちに感動し、喜んでもらえるか悩んでいます。
あまりお金をかけずに行えるもので、よい案があれば教えてください。
ちなみに、毎年後輩からの手紙の朗読は恒例となっています。それ以外で、なにかありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

自作の卒業式ですか。私は美大だったのですが演劇をしたり、近所の居酒屋や大学時代の彼氏彼女など、先輩方が公私含めお世話になった人からコメントをもらい、大学時代の悪事をあばいたりする、思い出深い本をつくってあげました。
こういうものを作っておくと結婚式など後々も使えるし、(犯罪でなければ)大学時代のかわいい悪事もいい思い出ですからねー。
結構、喜ばれましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。うれしいです(^_^)

なるほど~!後輩からの寄せ書きや手紙の朗読などは毎年やっているのですが、形式やコメントをしてもらう対象などを変えると、より素敵な贈り物になりそうですね。参考にさせていただきます。
もし、また案が思いつきましたり、式のプログラム自体でも何か案がありましたらよろしくお願いします。