アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは40代、彼女は30代後半と年齢的には大きな開きはありません。
ただ、ぼくは既婚で彼女は独身。月1回程度の食事をしています。もう1年近くこんな付き合いですが、それ以上のものはありません。でも、彼女も年ですしそれなりの覚悟はあると思います。それに彼女からのプレゼントも高価なものをもらったりします。これ以上深い付き合いを望んでいいのでしょうか?最近では付き合って僅かなうちにHをしたりとかですが、同年代の女性から見ていかがでしょうか?

A 回答 (4件)

#2で回答させて頂いた者です。

お礼有難うございました。

>お互いの年齢的なことを考えると上手く付き合っていきたいと言う気持ちが
>捨てきれません。
あなたは既婚者で、彼女は独身。
立場が全然違うのに何故「お互いの年齢的なことを考えたら、上手く付き合って
いきたい」なんて・・・意味がわからないんですよね。

>清い関係の継続とか、別れることには 自分でもあまり考えておりません。
彼女と深い関係に、そろそろ入リたいということですね。
そもそも、santarouさんはどんなつもりで彼女と1年も食事だけの関係を続けてきたんでしょう。

>女性に無理なくOKしていただくシュチエーションは?
>こんな誘われ方だったら、と言うのはありますか?
40代で、しかも1年も付き合ってきてこの質問なら、行動に移されないほうが
後悔しなくていいのでは?
責任が生じるし、不倫なんていいのは最初だけで、後は苦しみばかりだと
思いますが。
    • 0

みんなが、エッチしなきゃ続かないなんて事はないですよ。

そんなアサマシイ男ばかりじゃないです。
>清い関係の継続とか、別れることには、自分でもあまり考えておりません。
初めからそう質問すればいいものを・・・。
かっこつけてんじゃあ、ありませんよ~。
しっかし、こんな下種な男がいるから、女がどんどん強くなるんだよな~。
まああなたも精力が持ってあと2.3年てとこです。
せいぜいお気張りやす。老体にムチは禁物です。
    • 0

こんばんは、santarouさん。

同年代ではないのですが、アドバイスさせてください。

1年も食事だけのお付き合い・・・ですか。
余程santarouさんが固い人なのか、女性が性的魅力を感じさせないタイプなのか・・・。
多分、あなたが誘えば、彼女は拒否しなかったことでしょうね。

ここまで清い関係でいたんだから、それで通されたほうがいいと思います。
彼女は子供を産めるギリギリの年齢なので、結婚をすすめてみられたら
どうですか。

今から貴方との関係が始まったら、結婚から遠のいていきそうです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
1年も食事だけと言うのは不自然ですか?
そういう付き合いをしている方って少ないのでしょうか?
逆に「誘えばOK」でしょうか?
今までにもそれを感じるようなことは何度かありましたが、
そういう時って意外と慎重になり、ひいてしまうものです。
女性に無理なくOKしていただくシュチエーションは?
こんな誘われ方だったら、と言うのはありますか?
と思っているということで、清い関係の継続とか、別れることには
自分でもあまり考えておりません。
とても変なお礼ですがありがとうございました。

ハッキリ言って、あなた自身に、奥さんと別れる意思がないのならば、今、付き合っている彼女とは、別れるべきだと思います。

何故なら、高価なプレゼントをくれると言うことは、少なからずあなたのことを、彼女は、好きであるはずで、そうでなければ、一年も付き合って、Hが無いなんて、不思議です。思い込むと女性は、
恐いです特に年齢が増すほど、それは、強くなっていくはずです。ことわざであるとおり2頭を追うものは、1頭も得ずと言うことが有ります。あなた自身が、今の家庭をすて彼女を守れる覚悟があるのなら迷わず進みなさい。しかし少しでも、あなたの中に奥さん、家庭を、思いやる気持ちが残っているのならば、今すぐ彼女と別れるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、方程式ではおっしゃる通り自分でもよくわかります。
でも、愛だの恋だのというものはその方程式が成り立たないのが不思議です。
「2頭を追うものは、1頭も得ず」確かにそうですね。
でも、2頭を追っていたら3頭になったということも.....
ただ、お互いの年齢的なことを考えると上手く付き合っていきたいと言う気持ちが
捨てきれません。そこに、Hが必要か不要かと考えてしまいます。
Hに誘ったために関係が終わりになったとか、今までHが無いから1年も続いたとか、逆に女性はある程度を境にHを求めるものでしょうか?
お礼にならないかもしれませんが、今後とも良きアドヴァイスをお願いいたします。ありがとうございました。