プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデとはどういうものでどうやって使うのですか?
痛くはないんですか?
簡単な質問でごめんなさい。
人には聞きずらくて・・・。

A 回答 (4件)

薬局とかで売ってる生理用品ですよね?


痛くないですよ~。
生理が終わりかけの日とかチビチビ出血するじゃないですか?
あれをキレイに洗い流しちゃうんですよ!
かなり爽快!スッキリしますよ♪
    • good
    • 0

ウォシュレットのビデでしたら、先の方のご回答にあるように


水圧の調整等ができるので全く痛いなんて事はないですよ。
携帯用の使い捨てビデ(ノズルのついたボトルに精製水が入っているもの)ですと、また使い方が違います。こちらも痛いことはありません。
ご質問はどちらのことでしょうか?

この回答への補足

お返事遅れてすみません。
携帯用のビデの事です。

補足日時:2001/08/31 15:59
    • good
    • 0

補足説明です。

No.1の回答に補足です。
参考URLのHPの「トイレ紀行」→「白倉正子のトイレ紀行」→「スイストイレレポート其の6」に詳しく書いてあります。
    • good
    • 0

ビデってウォシュレットについてるやつですか?


あれは、水の出る位置や勢いが違うはずです。
ようするに、女性の性器を洗う為のものです。

ウォシュレットでは無いとすると、トイレの便器の横に置いてあって、水がはられている蓋の無いトイレみたいなやつです。用途は同じ。
溜まっている水に手を入れて、ごしごしと洗うんだそうです。

別に恥ずかしいことではないですよ。古い洋風のホテルなんかにたまーにあります。詳しくは下記のHPをご覧下さい。

参考URL:http://www.do-amenity.co.jp/tv/tv_top/tv_index2. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!