アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の最後のエンドロールに英語で監督は~~と書いてあると思うんですけど、それって英語でなんて書いてあったか覚えてる方いますか?
たしかproduced by みたいな感じだったんとおもうんですけど…どなたかわかるかた教えてください!!

A 回答 (2件)

すいません、つづり間違えました。


Directed byです。
    • good
    • 0

すみません、質問の意味がよくわからないのですが、


Derected byとかそういう事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それでした!度忘れしたもので…;;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!