プロが教えるわが家の防犯対策術!

数週間前の新聞の記事で、確か全日空だったと思いますが、この冬に海外行きの
格安航空券を発売する、と書いてあったのを見た気がするのですが、詳細を
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

参考URLの7月18日付の


国際線にも「超割」を導入、国内線と同期間に同時発売!!
を見て下さい

参考URL:http://svc.ana.co.jp/pr/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
分かり辛い質問でありながら、正確にお答え頂き、とても
感謝しております。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/09/15 18:32

kitt2100さん、こんにちは。


私も少し前、テレビでその話題を知りました。

たぶん、これのことではないでしょうか?
以下のURLの「運賃案内」→「G・E・T運賃」→「超割GET」に載っていますよ。

参考URL:http://svc.ana.co.jp/int_rsv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
確かにお教え頂いた「超割GET」でした♪
本当に有り難うございました!

お礼日時:2001/09/15 18:31

いわゆる「正規割引運賃」の一種で、搭乗期間と発売期間を限定する代わりに運賃を安く設定した航空券ですね。

国内線では従来からあったANA「超割」やJALの「前売りスペシャル」の海外版だと思ってください。
ANAのほか、JALも追随しています(参考URL)

共通した特徴として
・行き先は限定されている
・利用できる日は限定される(ピーク期は設定なし)
・購入期限が決められている(搭乗日よりかなり早い日になりますから、ご注意)
・予約の変更はできず、また取消の場合は割高の取消料がかかる
が一般的な注意です。
ピーク期を外した旅行をご計画中で、かつ日程変更を余儀無くされる事態の少ない方に適しています。

なおANAは
http://svc.ana.co.jp/fare/int/get/simo/toplink/c …
のアドレスで、規則や運賃を説明したページに直接たどり着けます。

参考URL:http://www.jal.co.jp/jalgoku/sp_goku/sp_super.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
とっても詳しい情報でアドレスまでお教え下さり、感謝
致します。
有り難うございました!

お礼日時:2001/09/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!