アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、容量はメモリーカードの何倍ですか?
2、HDDがあればメモリーカードは必要ないですか?
3、値下げの可能性はあると思いますか?
4、HDDを使っていて起こった(報告されている)不具合があったら教えてください。
以上のことで知っていることがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

PSではなくて、PS2ですね。



1.メモリは8Mバイト(純正)
  HDDは40Gバイトですから
  約5000倍ぐらいになるかと思います。

2.ほとんどのソフトがメモリカード不要になるわけでは
  ありません。
  ただし、一部のソフトでは、不要になるかもしれませんね

3.PS2本体、HDD自体、急速に値下がりしていることもあり、
  値下がりの可能性は、あるかと思います
  が、さほど高いものではないかと思いますよ

4.実は、PS2自体もっていないので何とも言えませんが
  HDDを取り付けたから、動作しなくなるソフトはあり得ない
  はずです。(仕様に沿って組まれていれば)

  参考までに、PS2に外付けHDDを付けて、ちゃんとLinuxが
  動作しているという話はあるようです。
 

p.s. PS2Linuxキットでは、Seagate製のHDDが使用されているようですね。
hda: ST340823A, 38166MB w/1024kB Cache, CHS=4865/255/63, (U)DMA

参考URL:http://www.ps2linux.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たしかにPS2のことを聞こうと思っていたのにPSとしか書いていませんでした。

お礼日時:2001/08/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!