アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、僕の悩みを聞いてください。
僕は去年好きな人がいて告白しましたが、成功しませんでした。しかし、
「たった1回ふられただけであきらめるなんてできるか!」
と、その後その子に好意的にしてきました。が、結局だめだなと今年5月にあきらめました。が、その後、僕には好きな人ができなくなってしまいました。
今まではふられても、すぐ好きな人、または気になる人ができました。しかし、今回はそれがありません。どうがんばってもできません。こんなこと初めてです。
僕と同じような経験のある人、どうすればこの現象を直せるのか教えてください。

A 回答 (3件)

焦らなくてもいいと思う


焦ってるだけで心にゆとりがなくなるから
人を好きになったりできないかもしれません
別に「好きな人がいる」という状態を
キープしなくていんじゃないでしょうか

次好きな人ができた時
好きになってもらえるように
それまでに頑張って良い男になるってのもいいかもよ?
(良い男は 人によって違うけど)

オレは中学3年時フラれて
3年間好きな人できなかったけど
自分を磨いてました

気持ちのゆとりが出来て
今は恋愛やってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

momoironozouさん、アドバイスありがとうございます。
自分の体験談もいれていただき、すごく励みになりました

お礼日時:2001/08/26 23:33

こんにちは。


そう焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。
頑張ってつくるものでもないと思いますし。
今はただ身近にそういう人がいないだけで
絶対また好きな人ができますよ。
もしかしたら
女性からアプローチされるかも知れませんしね(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

InFlamesさん、アドバイスありがとうございます。
やはりあせりもあったのかもしれません。
その辺をもっと安定型にしたいと思います。

お礼日時:2001/08/26 23:24

gio_colorsさん、こんばんは



それはまだ本当にあなたが好きな人に出会っていないだけですよ。
無理に好きにならなくていいんですよ。
今まではたまたま好きな人が身近にいただけか、
焦って好きな人を探し求めたかどちらかでしょう。

今はあなたの人間性を磨く期間として充電してください。
いつか必ず本当に好きな人に出会えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、アドバイスありがとうございます。
そういわれるとそんな気がします。今はあせらず、
自然体でいたいと思います。

お礼日時:2001/08/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!