アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前、ドラマ「青の時代」のワンシーンで流れていた曲のタイトルを知りたいです。

そのシーンは、カフェのような所で安藤政信が出ているシーンなのですが・・・
その時に、店のBGM的に流れていた曲です。

その後から、偶然ラジオで同じ曲が流れてきました。
アーティストは、スマッシングパンプキンズだったのですが
肝心の曲名が聞き取れませんでした。

98年、99年頃の話です。
その頃、リリースされた曲なのかもしれません。

かっこよかったので是非、聞きたいと思っていますが・・・
どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うーむ、それだけではちょっとわかりませんが…


公式にストリーミングが聴けるサイトをご紹介しますので、ご参考に。
一部有料、英語です。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
(ディスコグラフィも併せてごらんになると、年代がわかります)
その頃で、一番このバンドで売れていたアルバムは「Adore」です。
(下記参照)
Mellon Collie And The Infinite も人気あり。
反則ワザでは、バットマン&ロビンのサントラもあります。(1曲のみ)

解散しちゃって残念ですね~

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=128847
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・これだけの情報では分かりませんよね。
教えて頂いたサイトを覗いてみます。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2001/08/28 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!