プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その昔、大映テレビ(題名忘れてしまった)の主題歌になっていて、椎名恵がカバーしていた「愛は眠らない」という歌の原曲のタイトル&アーティスト名をご存知の方教えてください。
また、最近その曲のダンスバージョン(?)風の曲を耳にしたのですが、そちらもアーティスト名がわかったら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「愛は眠らない」は「花嫁衣装は誰が着る」の主題歌でした。

原曲のタイトルは「そよ風の誘惑」(Have You Never Been Mellow)でオリビア・ニュートンジョンが歌って大ヒットしました。ダンス・ヴァージョンについては残念ながらわかりません。
    • good
    • 3

オリビア・ニュートン・ジョンの「Have You Never Been Mellow 」でしょう。

最新版は?です。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1286957 …

↑で一応試聴してはいかがでしょう。

参考URL:http://www.japonet.com/~ichiza/diary/2001/daiei. …
    • good
    • 0

かなり以前にオリヴィア・ニュートン・ジョンが歌った「そよ風の誘惑」です。


(原題は歌詞の中にありました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!