プロが教えるわが家の防犯対策術!

御殿場のアウトレットモール以外で、国内でGAPのお店が入っている所があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

大阪 りんくうタウンのプレミアムアウトレットにGAP 大人・子供用とも


出店してますよ!
関西空港の対岸で近くには 遊園地があったり、高速から降りてすぐで とてもいい所にありますし、
ほかのブランドも いいのが沢山あってお勧めです!

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/rin_bra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。ホームページも大変参考になりました。早速行ってみます。

お礼日時:2001/08/27 18:25

すみません、先ほど回答したものですが、アウトレット


の扱いではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認してみます。

お礼日時:2001/08/27 18:26

福岡市、福岡ドームの側にあるホークスタウンの


ショッピングモールにGAPが入っています。

参考URL:http://www.fukuoka-dome.com/mall/shopping.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!