プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
ここ数年ディズニーランドに行っていないのですが
(そして行く予定もないのです…)
ディズニーランドで売っているお菓子は大好きでお菓子だけ欲しいなぁと思っています。
昔は入場だけの安いチケット?があったと思うのでアトラクションにほとんど乗らない私でも楽しめたのですがここ最近はフリーパス?しかないようで、
(アトラクションは2つほどしか乗れるものがありません;)お菓子や買い物のためだけに高いチケットが買えません。
そこで質問をさせて頂きたいのですが
ディズニーランド入場前(チケットで入る手前)にお菓子だけ売ってる場所はありましたでしょうか?
随分前に行った時あった記憶があるのですが最近はどうでしょうか?
また「イクスピアリ」もしくは「ディズニーストア」にあのドナルドの「チョコクランチ」は売っているでしょうか?
友人が大好きなものでできたらできたら買ってあげたいのですが…。

よろしければ教えて下さると嬉しいです(><)

A 回答 (5件)

外でお土産を買える場所は…


・舞浜駅右、ランドに行く途中のボンヴォヤージュ
・各ディズニーブランドホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル(新浦安)
上記は、TDL、TDS、TDR商品を扱っています。
・TDLのゲート左右プロムナードギフト(イースト)TDL商品のみ
・TDSのゲート左右パークウェイギフト(ノース、サウス)TDS商品のみ

どの店舗も比較的定番と言われる商品がおいてあります。ので、クランチもあると思われます。
時期ものなどで品薄になっていると置いていないことがあります。
TDL、TDS、TDRオリジナル商品は、イクスピアリやディズニーストアには置いてありませんので、チョコクランチはありません。

チョコクランチには、イチゴ味もありますね。
最近は見てないのでわからないですが。

ただ、チョコクランチは確か中身は千鳥屋のものなので、中身だけ食べたい場合は千鳥屋に行けば同じ味は楽しめるかと思います。入れ物はディズニーじゃないですけど…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます!!
…昨日お礼を投稿させて頂いたのですがなぜか消えてしまっています(汗)
改めて…

ホテルというのは気づきませんでした!
いつか泊まったときはぜひ利用させて頂きたいと思います。
またゲート左右のお店はランドとシーの商品に分かれているのですね、初めて知りました。
イクスピアリやディズニーストアにはないとの事ちょっと残念ですが事前に知れてよかったです。

そして中身!すごいびっくりです…!千鳥屋さんなのですか!
すると友人の地元駅にあるなぁ…と思ったり(笑)
でも値段を調べて早速教えてあげたのですが「高!ディズニーの方が安いよ」といわれてしまいました(汗)
でもでもものすごい驚きです…!
教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2005/03/04 21:55

2/17にディズニーに行ってきたばかりです。



私もチョコクランチが大好きなので、必ずチェックしますが、
ボンヴォヤージュにドナルドのものもありましたよ~。

TDL入り口横のお店は、クランチはすごく端っこの目立たない所に置いてありました。
定番すぎるからでしょうか?

ちなみに、今はコーヒー味(2種類)もあります。
これも美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。

最新情報を教えてくださりありがとうございます!
皆様お勧めのボンヴォヤ―ジュにあるとの事確定して嬉しいです(笑)
店中しっかりと探したいと思います。
コーヒー味ですか!
いろんな味があるのですね~…。
それとなく友人にコーヒー好きか聞いてみたいと思います。
教えてくださり本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/04 22:00

舞浜駅からディズニーランドへ向かう途中に、『ボンボヤージュ』というお土産やさんがあります。


そこにはランドのグッズ、シーのグッズが売っています。
(全ての商品ではなく、期間限定のイベントものや、定番っぽいもののみですが)
店内は結構広いので、色々なお土産を見ることができると思います。
お菓子も沢山売っていますよ。

ご友人の方がホワイトチョコも食べれる方なら、お勧めのクランチがありますよ!

最近発売したクランチ缶で、普通のチョコクランチとホワイトチョコのクランチが混ざって入っているものです♪
それぞれ12個ずつ入っていて、24個入りで840円です。
2種類の味が入っていてお得ですし、とってもおいしいのでお勧めですよ~!

こちらのミックスチョコクランチは、ボンボヤージュに売っていました!(2月中旬に私も買いました)
ドナルドのクランチの方は、売っているかわかりませんが、お菓子お土産の定番なので、多分売っているのではないかと思います。

参考にしていただけるとうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます!

『ボンボヤージュ』!先ほど名前をお教え頂いたのですが益々期待できそうです!
お菓子も沢山売っているとの情報ありがとうございます!
残念ながらホワイトチョコは苦手らしいのでお勧め頂いたミックスチョコクランチは購入できないのですがとても参考になりました(>v<)
本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/03/03 22:12

こんばんは。



ディズニーランド外でのお土産屋さんですね。
『お菓子だけ』売ってる場所っていうのは・・・園外にはないです。
が、エントランスを正面に見て右手側(駐車場側)にはプロムナードギフト、左手側(ピクニックエリア側)にはプロムナードギフトイースト、舞浜駅前にはボンボヤージュというおおきなお土産屋さんがあります。
商品確認などで撤去などされていなければありますよ。
舞浜駅に行ってイクスピアリで買い物や映画など楽しんできてください!

イクスピアリやディズニーストアにランド内で販売されているチョコクランチは扱ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます!

場所と店の名前まで教えて下さってとても嬉しいです!
舞浜駅前のボンボヤージュ…一番近くて分かりやすそうなので最初にそちらに行きたいと思います。
またイクスピアリやディズニーストアにはチョコクランチはないという事も教えて下さりありがとうございました(^^)
ちょっと残念ですが事前に教えて頂き助かりました!

お礼日時:2005/03/03 22:08

「ドナルド」じゃなくて「リトルマーメード」で、


ネット販売ですけど。

Yahoo!ショッピング
- ディズニープリンセス チョコクランチ(ミルク) 3P
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/4982553208026.html

こういうとこもありましたので ご参考まで。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/kaldi/4982553208026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます!

参考サイト様実は見つけてました(笑)
でも私チョコクランチがミルク味なのかよく分からなくてドナルドのと中身一緒なのかな??と疑問に思って注文やめてました(笑)
でも教えて下さってありがとうございました!
1つ頼んでみようかなと思います(^^)

お礼日時:2005/03/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!