アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43才 男性です。仕事で7年間バッグとショルダーバッグ計10キロ位をなで肩なので右腕、右肩で持ち、肩をおもいっきり上げ顎にくっつけながら左捻りで一日中歩いていました。当初、首、鎖骨、肩甲骨、肋骨に細く硬いすじの引っかかり感がありガツガツなり始め、単純に左にずれてきたなと思っていました。そのうち右上半身の激痛、両手、両腕、後頭部がビンビンしびれたり、感覚がなくなったり、全く動かなくなったりしました。その後全身ようく触ると細いすじが絡まっているようになり、首は右に回らず、体は左捻りになり喉仏もガツガツなり始め、体中がじりじり動く感じもしたりし、最後に、右の首、肩口がブツンブツンと切れるようなすごい衝撃をうけて、一瞬で回らなかった首が右に回り、右肩の感覚はなくなり全く上がらず、字も書けなくなりました。すじと膜状のものが左下にずれていくのを感じ、左腕もぶらんぶらんになり、あっという間に下半身にも移行し歩くこともままならなくなりました。今は完全にすじが体系を崩し皮膚の下や筋肉に絡まるように全身左下に落ちこんでいるのが分かります。それこそ20~30センチ程の感じです。皮膚はぶよぶよですが確かに見た目は分かりません。感覚はおかしいが触感も温感もあります。しかし本当に体感異常ではなく現実に起こっていることです。これは、皮神経、筋皮神経と思います。その為、検査ではっきり表れないのでは。今も進行中で地獄の苦しみです。精神科ではなく、なんとか対応してくれる病院、医師はいないのでしょうか。また解る検査方法はないのでしょうか。ひとつ気になる点は18才の息子が同じような仕草をしガツガツならし険しい表情をします。まるで遺伝でもしているかのようです。心配です。肉体的欠陥、例えば全身広範囲に皮神経、筋皮神経が繋がっているとか。その為ずれ易いとかはないのでしょうか。長々となりましたが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず整形外科に行ってください。

保険書忘れずに。
    • 0