プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオ関連の用語集で、できれば検索して使うような
サイトを教えてください

ウーハ-、ツイーター等の用語を調べているのですが
なぜか、どこにも載っていません

スイートスポットとは何ですか~(悲)

宜しくお願いします・・・・

A 回答 (2件)

あまり素人向けではないかもしれませんが、基本用語集とかもあるので参考になると思います。


ちなみに・・・
ウーハーではなくウーファー
ツイーターではなくツィーター
です。
これで検索すれば結構出てくると思いますよ。

参考URL:http://www.bishu.gr.jp/r-yagi/theater/theater.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~盲点でした
そうですか、発音が日本語になってました
すいません
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 10:44

http://www.jas-audio.or.jp/m/dictionary/index.php

↑はどうでしょうか?参考にしてください。

参考URL:http://www.jas-audio.or.jp/m/dictionary/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみましたが
残念ながら、ウーハ-はなかったです
ツイーターはありました
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!