アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月19~21日で旦那さんと二人で
東京に行きます。
19日の夜に築地のお寿司屋さんに
行こうと思っています。
一応、「寿司大」に決めていますが
夜も営業されているんですよね??
他にも、ここの方が美味しい!!とかあれば
教えて下さい!

それと築地のお寿司屋さんで、日・祝日の朝に
開いているお店をご存知ありませんか??
市場自体が閉まっているので開いてる所は
無いのかな~と思ってはいるのですが・・・
もし、あるのなら教えて下さい!!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

築地場内の「寿司大」でしたら、


夜は営業していません。
というか、場内で夜も営業しているのは
「山はら」くらいだと思います。
築地6丁目の「勝どき寿司大」でしたら、
夜もやっています。
(場内の「寿司大」との関係はよくわかりませんが、
姉妹店・系列店というほどのつながりはなさそうです)

日曜・祝日の朝なら、
場外の「すしざんまい」や近辺の「すし鮮」が
年中無休・24時間営業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか・・・残念です・・
とても気になっていたので本当に残念です。
どこか場外で探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/03 16:02

残念ながら、市場の中のお店は、ほとんど14時ころには閉まってしまいます。

早朝4時ころから営業していて、元々は、仕入れに来る業者さん向けのお店でしたので。

場外にもたくさんのお店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そーなんですね・・
本当に残念です。どこか場外で探すしかないですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/03 16:07

URLに掲載した場所は、築地場外市場で、土日も開いている所が多いです。

すし屋さんも沢山あります。値段はピンキリ(回転からお好みまで)だけどそれなりにこだわっています。

参考URL:http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168010/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
場外市場なら開いているところがあるんですね!
楽しみです!!
築地は初めてでちゃんと行けるか心配ですが
頑張って食べてきます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!